じゃそれで(Up to you)

オーストラリアで旅をしながらお仕事をする生き方を実践しています。

クラウドワークス2日目 収支報告

f:id:hira-jasorede:20180801222924p:image

 

とりあえずこんな感じになりました。

一日中張り付いて、とりあえず4000円。

 

まだ支払いが来ていないお仕事もあるので実際はもう少しあるのですが。

 

 

しかし二日張り付いて6000円弱ではあまりにコスパが悪すぎる。もっと文字単価上げて行かねば。

 

 

と言うことでまずはひたすら数をこなしてライティングスキル上げて、クライアントから引っ張りだこ作戦を。

 

 

今後の計画は、

・旅を再開してもライティングを続ける時間を取る

・数をこなしてアカウントの信頼度を上げる

・数をこなしてライティングとSEOの勉強をしながら稼ぐ

・三ヶ月後のプロクラウドワーカー審査に通る

・現在持っているプロジェクトの原稿一つを三十分で仕上げられるようにする。

 

あたりでしょうか。

文字単価は平均的にはすぐに上がらないので、ライティング速度を上げて1日のこなす量を増やします。